社内・社外で使えるビジネス向きの書類送付状「Excel・Word・PDF」FAX対応のA4サイズのテンプレートとなり、書類を送付する際に使用される頭紙です。用途のままの名称である「送付状」と言われることが多いです。シンプルなデザインで手書き記入なども出来ますので書類を郵送やFAXで送る場合などに利用可能です。
記入する内容は、シンプルに送付する書類作成日、宛名、送り主、送付する書類のタイトルや部数は最低限必要ですが、これに、簡単な挨拶文が付く場合もあります。また、用紙のサイズはA4で、Excelで編集やシート別に管理する事がが可能!Wordは簡単に入力や編集が出来る書類送付状となります。
手書きで記入を簡易的に行いたい場合はPDFのデータを縦型にて印刷し利用する事が出来ます。シンプルなモノクロのデザインとなりますので社内や社外宛に利用出来るビジネス向けのテンプレートです。送付する書類がA3サイズなのA4以外の場合であっても、通常、この頭紙はA4サイズで作成されます。
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