作り方が簡単!中小企業で使える職務権限表「Excel・Wordで項目編集・PDFで手書き記入」のテンプレートです。職務権限表は会社などの組織で使用される書類で、組織内にある職務と、その分校、責任範囲を明確化するために使用される書類です。シンプルな構成になり中小企業などで使いやすいテンプレートです。
表の左側に職務の区分(それぞれの職務の分類と内容)を、右端に社内にある役職を記載して権限の有無や順位が分かるように該当するセルにチェックを入れて使用します。職務間での権限の重複や指揮系統の混同を避けるために必ず用意しておきたい書類となりますので、ダウンロードしご利用ください。
シンプルな項目で構成されている職務制限表なので中小企業や店舗、お店などでも利用する事が可能です。ExcelとWordで項目の編集が簡易的に行う事が出来ますので、用途に合わせて編集し利用する事も出来ます。PDFをA4サイズ印刷を行う事で手書き記入も出来る凡庸性が高い素材となります。
イラストボックス「プレミアム」の素材
- 簡単にZIPなどでダウンロードし利用が簡単&簡易に可能
- メンバーシップの会員様は全て無料でダウンロードが出来る
- シンプル+かわいい&おしゃれなイラストデザイン盛り沢山
- Word・Excel・JPG・PDF・パワポ・透過PNGなど様々な素材
- お店や店舗・ビジネスで使えるシンプルなテンプレートも沢山