社内回覧表&順番表「ExcelとWordで作成簡単」PDFを印刷して手書きに対応したテンプレートとなります。その名の通り社内で使用する回覧板や順番に書類や要件を社員に順番に知らせる為の回覧板となります。内容としては、件名、回覧内容の重要度、内容、添付資料、備考欄、閲覧確認のサイン欄の構成です。
A4サイズの書類でExcel、Word、PDFのデータのテンプレートが使用可能です。ここ2.3年間で在宅ワークを主とする企業がぐっと増えましたが、小規模な会社や製造業を営む企業ではまだまだ必要となる機会があると思いますので、基本的なテンプレートを作成しておくと便利です。
ExcelとWordで名前の入力や順番などを入れる事で何度も印刷し利用する事や回す順番や何らかの理由で社員が変更になった場合にもExcelやWordで作成する事が可能です。内容なども直接Excel&Wordに入力する事や印刷後に手書きで記入する事が可能です。ダウンロードし利用ください。
・Excel・Word・PDF
・ダウンロードはZIP形式
イラストボックス「プレミアム」の素材
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