社内の書類や資料に使える!持ち出し管理簿「ExcelとWordで編集・PDF印刷で手書き対応」のテンプレートです。使用される場所は企業や組織の資料室を想定しています。貸し出し後にきちんと返却がされているかを確認する事を目的とした書類となります。ExcelとWordで項目編集は簡易的に行え居ます。
シンプルな表形式となり、記入する項目は、貸出日、返却日、氏名、所属、持ち出し資料の管理記号と番号、タイトルを設けてあります。記入はあくまでも持ち出す個人の責任で行い、受付者のチェックをしないことを前提とし他書類であるため、取り扱い注意となる資料貸し出し管理には向きません。
ダウンロードを行う事でExcelやWord・PDFをセットで利用する事が出来ます。貸出や持ち出し管理表とし用途に合わせて項目編集が出来ますので非常に便利なテンプレートとなります。社内で管理簿に記入が必要な場合などにご利用頂けまる持ち出し管理簿となります。ダウンロードしご利用ください。
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