会社や組織で利用する人事異動の内示書「ExcelとWord・PDF」で簡単に作成出来るテンプレートです。企業などの組織で使う事が出来るシンプルで使いやすいデザインのフォーマットです。社内で人事異動の際に伝えるべき内容は、昇格、降格、出向など人事内容により異なります。
昇格の人事を伝える内示書なので、組織内での現在の役職や立場が終わる年月日と、新しい役職に就く日を説明する文面となっています。内示は、公になる前の内々の決定事項として当事者にしか知らされないものなので、正式発表発表の日付や、発表があるまで周囲に伝えない旨を記しておく必要があります。
簡単な記入例が入っているので、変更したい場合はExcelとWordにて編集頂ければ色々な事に利用出来る凡庸性が高い内示書となります。社員や従業員に内示書の発行を行う場合にダウンロードし利用する事が可能です。編集し利用する事を想定しておりますが、PDFが入ってますので問題なければ印刷し手書きも可能です。
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